広告のちから
NORISAN
東京の皆さま大丈夫でしょうか。
大阪マックは日本の経済を支えるため、
本日も営業致します。
ニュースでは、ありえないと思っていたことが普通に流れてます。
もうどうすりゃいいんだとなって、
広告の力でなんとかできないかと考える。
東北応援張り紙を作って
町に貼ろうかとか想像してみる。。けど、
結局、募金が一番なんですかね。
一番シンプルで、愛がある。
広告はこういうとき、何ができるんだろう。
お金と時間をかけて震災をねぎらう広告を作っても
「そのお金を募金すればいいのに」と言われないだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
救助活動されている皆様、心より敬意を評します。
私は、いつもどおり働きます。
2011 年 3 月 18 日
