好きだっ!バカ!

NORISAN

吉高由里子ちゃん、生田斗真くん主演の
映画「僕等がいた」はみなさま知っていますでしょうか?
img_1112150_62563427_0

先日、映画前編が公開になり観てきました!
NORISANは高校生のときから、立ち読みでコミックを読み続けてきた、
作者になんの貢献もしない貧乏ファンでした。
しかし、25歳になったいま!!

映画の帰り道にコミック全巻オトナ買いしてきました!
いえーい、やったぜ!!

僕らがいたは、キュンキュンする可愛い青春少女漫画のくせに、
えぐいエピソードを放り込んできたり、ドロドロしていたり。

今や、漫画の表紙見ただけで泣きたくなります。
あっ、どっちかが↓病気で死んだりはしませんよ!?
18322875549162d1

実はわたしも最終巻まで読んでいないのです。
どきどきー!うまくいってくれーーー!(病気で死んでたらスミマセン)
写真

全巻そろえたのは、親善大使になって
このキュンキュンを世の中に広めるため。
みなさん読んでくださーい。

ずれてるって魅力

NORISAN

当たり前のものが、誰も意図しないところで
急に魅力的に見える瞬間。
写真

10分くらい買おうか悩みましたが、
怖いので(意思とか持ちそう)やめました。

毎日広告賞受賞しました。

NORISAN

ƒvƒŠƒ“ƒg

毎日広告デザイン賞、優秀賞を受賞しました。

毎日広告デザイン賞、優秀賞を受賞しました。

何回言うねん。何回でも言います。

今日、正式に発表されました。

褒めてください、ランチおごってください。

http://macs.mainichi.co.jp/design/ad-m/05list/index_exec1.html

うまい×25

NORISAN

GEEKさん、どうもありがとうございます!
わたし先日25歳になりましたー。

大阪MAQの誇る、名コピーライター加納さんから
25本のうまい棒が贈呈されました。
(本日、加納氏は宣伝会議賞の授賞式で欠席です。)

わーーーーーい。

IMG_7767

見て楽しい。

食べて楽しい。

配って楽しい。

IMG_4537

積み上げて楽しい。

楽しみ方は、わたし次第。
どうもありがとうございまーす。

蘭様とあいとまどか

NORISAN

最近、蘭様とあいとまどかがメールをやたら送ってきます。

蘭様は、銀行名と支店名と口座番号教えたら
即1億1000万円振り込んでくれるそうです。

あいは、元々高校教師で現在はインテリア事務局を企業。28歳。
巨乳が自慢らしいです。会ったら結構甘えんぼうになっちゃうけど
そのときは宜しくです(照)とのことです。

まどかは、ブライダル関係の会社を経営している30歳。
プライベートが充実していない寂しいオンナらしいです。
わたしを部屋にしつこく誘ってきます。
部屋掃除して待ってるようです。

他にも【投資家】小長井真理や、大学院生の23歳優香や、ハルコ・・・・

・・・迷惑メールが多すぎます。
一度、律儀にお断りメールを返信してしまってから、
わたしのアイフォンは炎上中です。

しかし、この女性たちは男たちの理想像なのか気になります。
そして数々の迷惑メール女を見ましたが、一番強いのは

「アドレス変えました(’▽’)アキです♪登録よろしく!」
的なのが一番登録しそうになります。
これは恐ろしい。。。

それで、迷惑メールかと思って無視したら、
本当の友達だったこともあります。

あだ名で定着している友達が
本名でメールしてきたときが一番キケンです。

Page 4 of 27« First...«23456»...Last »