へんな海の生物

NORISAN

ちゅらうみ水族館で見つけた可愛い生き物。
IMG_1873
「ホタテたこ」
たこなんだけど、貝の中にはさまってみたら
心地よくてそのまま住み着いている。
↑確か、こんなんやった・・・

こたつの中が気持ちよくなって
出れなくなった人間みたいなものです。

4コマ劇場〜わたしのおそうしき〜

NORISAN

20120426200609603_00011

なんとかなるさ

NORISAN

大阪MAQがお世話になっている、
お向かいのイタリアン。
「poco a poco」が5/12に2周年パーティを行います。
その名もなんとかなるさ祭り。
01
写真

5/12(土)18:00〜
食べ放題 お一人3000円
ビール、ウーロン、ワイン 500円
etc

去年に続き、ポスターを作らせて頂きました。
ポコさんの料理、食べ放題3000円はやすい!!

ヒマな方とお腹がすいている方は是非!!

こんしゅう

NORISAN

今週の火曜日、朝日広告賞の締め切りがありました。
おわったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
今年のNORISANの中での、賞レース期間は終了。

だから、今週は走ったり、漫画読んだりぼけっとしています。
アウトプットをいっぱいしたので、
この期間インプットをいっぱいしなければ。

毎日広告賞授賞式2012

NORISAN

2012年4月13日に毎日広告賞授賞式が
東京プリンスホテルで行われました。
DSC00321

NORISAN、石本さん、片山さん。
わたしと石本さんは作品にちなんで浴衣で出席。

ちなみに受賞作品↓

79img01_2

授賞式で、第一部、第二部、第三部の表彰があり、
広告界の大御所さんや、大企業の偉い方々が来られていました。

その中で、なんとNORISANは名前を呼ばれ、
スポットライトを当てられ、
立ち上がり、
お辞儀をして、
腰を下ろしたのでした。以上

その後、パーティで豪華な食事を食べることに必死になりながらも、
3人のスーパースターに写真を撮っていただきました。

浅葉克己さま
1位やと思ったよと言って頂きました!ありがたきお言葉!
DSC00323

葛西薫さま
浅葉さんと一緒にすごい笑ったんだよと言って頂きました!大真面目で作っていましたが!
DSC00324

服部一成さま
終了間際、滑り込み握手して頂きました。もっと話したかったです!
DSC00325

人生の中でとても貴重な一日になりました。
いっぱい喜んだら、全て忘れて、また一歩一歩頑張ります。

Page 3 of 27«12345»...Last »