WEEKLY MAQ REPORT vol.1

HASEJIN

こんにちは、金曜日担当のHASEJINです。

私の人となりは、右記プロフィールをご覧いただければ幸いです。

フライデーBLOGのテーマは、「MAQ inc. TOKYOの一週間」。

独断と偏見に満ちたレポートですが、よろしくお付き合いくださいませ。

 

8月17日(月) 

休み明け初日。オフィスには、お饅頭やら餅やらが並ぶ。

お盆期間中、帰省した人や旅行した人が買ってきたお土産だ。

今年の一番人気は、栃木の「レモン入り牛乳キャンディー」。

 

8月18日(火)

23時を回っても、かなりの人がオフィスに残っていた。

忙しくなってきた?大変だけど、いいことだよね。

でも、終電までにはちゃんと帰ってね。

コストカッターのHさんがうるさいから。(私だよ)

 

8月19日(水)

女性ADのI氏、打合せにタンクトップにジーンズで颯爽と登場。

「軽いなぁ」と私。「タンクトップスタイルは女子の特権です」とI氏。

確かに、男性だったらNGな軽装も女性ならOKな場合ってあるよな。

けど、真夏でもスーツの人たちに比べれば、私のスタイルだってかなりの特権だ。

 

8月20日(木)

本日の注目スタッフは、新人デザイナーのK氏。

全身シマシマで登場。上から下まで、見事にヨコシマだわ。

けど、よこしま(邪)な大人にはならないようにね。

 

 

それでは、また来週、このブログでお会いしましょう。

Page 27 of 27« First...«2324252627