iphoneクラッシャー改め、iphoneルーザー!!

TOMISINO

えー・・ブログ更新だいぶたってしまい申し訳ございません。

もう夏休みもすっかり終わり、だいぶ寒くなって参りましたね。
そんな中、私の気分も寒々としております・・。

実はここ数ヶ月で次々とモノを無くす事件が私の周り・・とゆーか
私自身に勃発しておりまして・・。

まず、サングラス(SABREというそれなりにいい奴です)

日傘(いわずもがなViVienneWestwoodのだいぶお気に入りの奴です)

香水(GIVENCHYでかつてオードリヘップバーンが他の誰にも使って欲しくないと言ったほどのお気に入りのいい香りの奴です)

携帯(知る人ぞ知る・・3ヶ月ちょっと前に新調したばかりのそして1週間で割ってまた新調したばかりのiphone4Sです)

なかなこの2ヶ月足らずでこんなに立て続けになくす人って
いないですよね〜
なんかもうびっくり♪

えへ・・(泣)

とゆーことで今、携帯番号ない状態です。

とりあえず3GSは人からもらいました。
でもWiFiエリアでちっちゃいパソコンとして使ってるくらいです。
世の中が5だのなんだの騒いでいる中の3GSはなんだかとっても新鮮ですね!(泣)

機種変更はまだしていません!
なぜなら、そうすると3台分の携帯代を払う事になるからっす〜♪(泣)(泣)
だって3ヶ月前に1台なくしててまだ2年終わってないから今2台分払ってるんだもん♪
へへへ いいでしょう〜♪♪ ヽ(;▽;)ノ

ってことで、「手帳」買いました!

やっぱりこれからはアナログの時代ですよね!

でも、
無意識に「愛」を買ってしまった・・。
愛フォーンの呪縛おそるべし

dirly

手帳買うの実に大学生ぶりです!

どうやって活用しようかな♪

日々の日記とかつけちゃおっかな♪
今日、日傘なくしましたーとか♪
今日、携帯なくしましたーとか♪

・・・・・・・・・・・。

楽しみです♪

平澤さん、送別だYo〜

TOMISINO

えー夏休みボケもそろそろツッコミ入れたいくらい暑い日が続きますが
先々週の金曜日は平澤ADの送別会でした〜!!

なんとっ、平澤さんはプライベートでDJをやっているらしく
この日はわざわざ幹事の瀬古さんがDJブースのある飲み屋を探してくれて
そこで送別会が行われました。

とゆーことで早速、DJ HIRA の腕前を、チェケラっ!

katooDJ

おっと、こちらはアイドリングKATTOO♪

KATTOOもDJやってるんですねぇ〜(?)
音楽大好きっ子で、さまざまな音楽イベントに顔出すわ、
フェスに行きまくるわ、休みの日は音楽漬けの毎日だとかっ!?

実はこの時KATTOOが流したのはMAQ東京スタッフ達
直々の平澤さん向けメッセージが入ったレコード盤だったのですから
もう驚いたのなんのって・・(知ってたけど)

東京MAQのみんながラップ調で歌いながらメッセージを入れた
オリジナルのレコード盤はダーヤマダーキタコンビの制作です。

ダー山はこのために徹夜で編集したとかしないとか。
ダー北はこのためにメシも食わずケースをデザインしたとかしないとか。

ケースはコレ

record

真ん中は山阪さんで、まわりはMAQスタッフのエセDJぶりが盛りだくさん。

何はともあれ、素晴らしいものができてめでたしめでたし。

とゆーことで、満を持してHIRA DJのお手並み拝見!

hiraDJ

さっすが、早すぎて手が見えません。

大阪MAQのスタッフの方々もかわいらしい旗にしてメッセージ贈ってくれました♪

なので、平澤さんうれしくってかぶっちゃいましたー

hira

でもメッセージの内容がほとんど
東京大阪合同創立記念パーティーの一日の思い出ぽろぽろ・・

初めまして〜さようなら〜

もっと東京大阪タッグ組んでなんかしちゃいなYo!!

大阪はアツかった!

TOMISINO

geekさんからご指名頂きましたので
先日行われた我が社の行事を
「夜のヒットパレード」のように・・

な〜んてしません。

TOMISINO流でやらせてもらいます。テヘペロ♪

みなさまご存知のように8月1日はMAQの創立記念日です!!

そして、みなさまご存知のように8月3日(金曜日)に
大阪MAQと東京MAQ合同で創立記念パーティーをやりました〜

し・か・も 大阪でぇぇぇ〜〜い♪

同じ会社と言えども東京と大阪で遠距離中なので
顔を合わせた事ないスタッフが多く

もう、ドキドキわくわくウキャキャキャで、
前日は履いていくパンツがきめられず
つい深酒をしてしまいました〜
げへへ♡

とゆーことで大阪MAQのビル・・と見せかけて
サマーセールに入っていく東京MAQ社員達っ!

entrance

そして〜

大阪MAQの会議室に通されましたー

東京本部長山阪さんと大阪MAQ

MAQカラーの赤がはえます。

maqroom

東京よりはるかに広いベランダではしゃぐ東京MAQスモーカー達

tabako

そして〜

代表取締役社長、和田さま
取締役東京本部長 山阪さま、
取締役 北さま

の感激深いお話があり〜

いよいよ大阪の町へレッツゴーやねん!

あった〜!!

半グリコ!

hannguriko

山阪さんグリコやってくれました〜♪

さすが東京を仕切ってる人は違いますっ!!

yamaguri

と思ったら、通行人がっ
わが東京MAQのダーヤマでした。

でも、内村選手さながら手はきっちりあがってます。

すばらしい!

そして・・

大阪らしい(?)メキシコ料理のパーティー会場で

mexican

テキーラ!!

tequila

このテキーラ、なんかテキーラ臭くなくて美味しかった〜♪

あれ?
よく考えるとこれテキーラだし
「テキーラ臭い」って表現はなんか変かぁ〜?
けど、まぁ、テキーラっぽくないってゆーか・・
あ、テキーラっぽくないってのもこれはテキーラなんだからなんか変だしぃ・・
えっと・・

ってことで、かんぱ〜い!!

shoto

つーか、メガネ率はんぱない

megane

写ってる6人・・いや、3人目と4人目の間にちっちゃく見えるのは我が社の社長!!
そして、社長もメガネ!!

そして、大阪MAQのフロアマネージャー東尾さんと山阪さんのツーショット!
バケツを前にどちらが先に吐くかで競っているのか!?否か!?

higayama

てなことで、このあとボーリング行きまして〜
写真撮り忘れまして〜
ちなみに私のスコアは65♪
これを聞いてやる気出る人も気が抜ける人も私と一緒にboring!!

でもって

カニのスタンド(幽波紋)出して〜
(注意:「スタンド」が理解できない人は「ジョジョの奇妙な冒険」して下さい)

kani

カラオケ〜♪

東京MAQのアイドルKATOOが「夏の日の1993」歌ってます。
年齢詐称!??

kato

社長歌ってます!

syatyo

新たな能力を開示した東京MAQ新人のホルモン北田と
大阪MAQの劇団ひょうきん俗、小野さん

kitadaono

あぁ、東阪入り乱れ〜♡

karaoki

てゆーか、このカラオケDAMだったので
私の大好きな初音ミクが歌えませんでした〜〜(泣)

今度はJOYサウンドでお願いしますよ!!
マジで。

そして、大阪の夜は更けていく・・・

osaka

そろそろ極める悪(割る)の道!!

TOMISINO

ところで、先週末の3連休に元マックの岸本さんと、北田山田ペアと
うちでタコぱーやりましたー!

こんな感じ↓
tacos

あ、タコぱーだから「たこ焼き」だと思った?

ざんね〜ん、「タコス」でーす♪

とゆーのはおまけで・・

ちゃ〜んとたこ焼きもやりましたよー

taco

関西出身の岸本さんがほぼ作ってくれました。
さすが女子!!

岸本さんありがと♪

とちゅうで北田君も関西やん!ってことになったのですが

彼はたこ焼き汁をたこ焼き機に入れたあと
放置してタバコ吸いにいきました〜

お前もワルよのぅ〜・・

そして「ワル」と言えば

この3連休

わたくし

2週間前になくして、2週間前に新しくかったiphoneを

割りました〜〜

ついでに言うと2ヶ月前にもiphone割ってるんですけどね

それで16000円払って新品に替えてもらったiphoneをなくしたんですけどね〜(泣)

そんでもってたった2週間でコレっすよ。
エヘヘ・・(泣笑)

iphone4s

さて

こうして私が検証したように
iphoneってけっこうもろいみたいなので皆さんくれぐれもご注意を!!

壊れやすい私の心と愛フォンよ・・

でもガラスの隙間にインクたらしたら
スパイダーマンみたいでかっこいいかも!

流行るかも!

みんなもどんどん真似してね!

割るの手伝いますよ〜♪( ̄▽ ̄)

侵入社員カモン!!

TOMISINO

7月11日は会社説明会でした♪

説明会でみんなが真剣に聞いてる学生さんが
とっても初々しいかったです!

自分もこんな時あったよなぁ〜・・
って思いだそうとしたけど
10年以上前のことなんてすーっかり忘れましたー!あはは♪

新卒の新入社員は4年ぶりですかねぇ〜・・
楽しみです♪ 

setumeikai

これでMAQのみんなも初心を思いだして新鮮な空気が流れるといいっすね〜♪

Page 4 of 26« First...«23456»...Last »