スカートめくりカレンダー 2013

KATOO

image01

ご縁がありまして、
作品として発表していた「スカートめくりカレンダー 2013」を
ヴィレッジヴァンガード オンラインストアで
販売していただくことになりました!

みなさまどうぞお気軽に、めくってください。

商品サイトはこちらです。

ヴィレッジヴァンガードマガジンにも掲載していただきました。

ぜひ、観てください。

KATOO

友だちの初個展が開催中です。
圧倒的なパワーを持つ、世界基準の作家です。
ぜひ、観てください。

近藤亜樹「たべる地球」

cook book

KATOO

生パスタでできたページを読みながら具材を挟んでいくと
ラザニアの下準備ができてしまうという、食べられるレシピ本。

cookbk_sprig

the-cooked-cookbook-1

材料もたくさんあって、ちょっと難しそうな行程を楽しめるので
だれでも気軽にラザニア作りに挑戦できそう。
ユニークですね〜〜。

ちょうど昨日、お昼にラザニアを食べたばかりでしたが
こんな発想、全く出てきませんでした。
気が緩んでますね〜!
悔しくなりましたよ〜〜!

詳細はコチラのサイトへ!
読書を終えたらラザニアができちゃった!生パスタでできた、まるごと”食べられる”レシピ本

春の花

KATOO

表参道での打合せ帰りに、山阪さんと
表参道交差点付近の山陽堂書店2Fにあるギャラリーへ寄ってきました。
現在「ハッピーバースデイ 3.11」の写真展が開催されています。
01
01日本ユニセフ協会ムービー
「ハッピーバースデイ 3.11」のテーマソングを歌った
シンガーソングライターのYaeさんによるライブや、
写真家・小林紀晴さんと「ハッピーバースデイ 3.11」著者である並河進さんの
ギャラリートークに参加させていただきました。

写真を見ながら、
Yaeさんの「名も知らぬ花のように」を聴き
思いがけず、涙が。目から引っ込みませんでした。

強い意志でその日に生まれて来た赤ちゃんは春に咲く花。
ご両親の希望のかけら、生きる支えなんですね。

私も、あの日から感じ続けた想いの種を支えにして
育っていかなくては、と
赤ちゃんの表情を見て改めて、考えていました。

展示は、5月11日(金)19:00まで開催されているみたいなので
お近くにお寄りのさいは是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
小さな笑顔が輝いています。
01
そういえば今朝、出社中、近所のお花屋さんに
一輪のお花をもらいました。

帰社後もデスクに置いたグラスの中で
朝より元気に咲いてました。

名前も知らない、小さなお花です。
01
00

開拓者になるには。

KATOO

マニュアルにとらわれないこと。

ロケットニュースより

Page 3 of 20«12345»...Last »