更新が遅れてしまい大変申し訳ありません。

MI-KUN

更新が遅れてしまいました。。。

申し訳ありません。

遅れたにも関わらず書けるような話題がある訳でもなく、面白い写真がある訳でもなく。。

悩みに悩み、思いつきました。

今、良いアイデアが出せず、悔しい思いで落ち込み気味な自分に向けて、有名な誰かの名言を投げかけていくことにします。そうします。

 

 

①生きるとは呼吸することではない。行動することだ。

「いや、本当おっしゃる通りです。呼吸しながら行動します。」

 

②森の分かれ道では人の通らぬ道を選ぼう。すべてが変わる。

「決断の時はそうしますが、森の分かれ道ではさすがに皆について行かせてください。森はさすがに怖いです。」

 

③人生を喜びなさい。 なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。

「星を見つめるチャンスが素敵。これ使おう。」

 

④努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る

「私は希望を語れる男でありたい。」

 

 

⑤卵を割らなければ、オムレツは作れない。You can’t make omelet without breaking eggs.

「Oh!奥が深すぎて分からねーぜぃ!!」

images
あぁ〜、何か名言を自分に投げかけていたら元気が出てきました!!
 何か自分事でブログを更新してしまい申し訳ありません。
次の回は、しっかりネタが用意できるよう面白い生活を送ります!
では失礼致します!

東阪合同創立記念パーティ〜2013夏

TOMISINO

さぁ、さぁ今年も参りましたよ〜〜
O・ O・ S・A・K・A!!

griko

やっぱり大阪はな〜んか空気違います。
イケイケガツガツ元気印!!って感じでしょうか。

パワーもらいますね♪

去年も大阪にお邪魔して大阪らしいメキシコ料理屋で
合同パーティーを行いましたが・・
(こちら参照→http://maq-inc.jp/?m=20120809

まずは、大阪MAQにて東阪お見合い♡
社長、東京本部長、取締役樣方のお話を拝聴し
気の引き締まる思いで、いよいよぱーてぃー会場へ!

と思いきや

今年は幹事の平林さんが我々東京人達の為に
かの有名な!道頓堀を船で観光しちゃう
「とんぼりリバークルーズ」を組み入れてくれました〜

いやぁ、さすが
右も左もわからない私達東京スタッフの為にありがとうございます!

やはり、大阪といえば
阪神勝利で飛び込む道頓堀!
カーネルサンダースさんも飛び込む道頓堀!!
大量の緑の藻がただよう道頓堀!!!
かぐかわしいドブの匂いがただよう道頓堀!!!!

口で息をしながら橋の上から大阪人に奇異の目で観られながら
狭い道頓堀を行ったり来たりするクルーズのなんと新鮮なことか。

みんなのこの夢中ぶりもうなづけます。

cruse

そして日は落ち・・
闇はすべてを隠し美しい堀へと変貌を遂げる・・

tonbori

この後は塩で有名な和食居酒屋へ
(写真忘れました〜大阪の新人サマ夜露死苦!)
岩塩をみんなでガリガリしながらしっぽりと語り合います。

そして2次会へ〜
気分は上々だZ!!
staff

路上キャッチされた居酒屋のちっちゃい部屋で
黄昏れに肩寄せ合い
語る
語る
カタルシス
(写真忘れました〜大阪の新人サマよろしく哀愁)

そして恒例のカラオケタイム!!

社長歌います!コンピューターに守られて(歌詞)
syatyou

MI-KUN歌います!大好きな上司に覗かれて(恋>故意)
mikun

超大型新人踊ります!(約183戦地)見えない程オーバーヒート
(ジョジョ>進撃の巨人)
oogata

私も今回は初音ミクが歌えて大満足♡

そして光の射す方へ
hikari

ホテルに戻ったのはもう空が明るくなって己が真っ白になった頃・・

そんなこんなで大阪との合同創立記念祭は幕を閉じました。
大阪イイネ♪

prinprin2

 

 

 

 

 

 

PS
4階ベランダのオクラとゴーヤがこんなに大きくなりました♪
実がならなかったので観賞用として皆の心に癒しを与えています(ハズ)

okura

一番星☆ヴィレッジ

KONTA

うっかり夏休み進行に気を取られ。
更新を早くも忘れてしまったKONTAです。。猛省中。

さて気をとりなおして。
先日仲間と千葉にキャンプ場に行ってきました。
GBAプロジェクト のゴミ袋販売でお世話になった「太陽と星空 LLP」さん主催キャンプ場です。
夏季限定で牧場をキャンプ場として営業しています。
都内からのアクセスも良く、道具も貸してもらえるので気軽にキャンプするには最適です。

2013-07-20 18.32.45

一番星。一番月です。

 

2013-07-20 18.39.17

立派なシンボルツリー。

 

2013-07-20 18.39.44

ここで読書しました。風が涼しくてて最高です。

 

2013-07-20 18.41.44

ポニーはトウモロコシをワシワシ食べてました。

 

一番星☆ヴィレッジキャンプ場

今年はもう終わってしまってますね。。
またうっかりしてました。。

来年、またやってください!
たのしみにしてますよ。

2013-07-20 18.09.07

それでは皆さんまた来年〜

東京仕事日記:02

SEKOSI

02

購入はこちらから>

MAQが違います!!

IKASUI

記事02-1

 

記事02-2

 

   記事02-3

   記事02-4

    風立ちぬ

 風立ちぬ02

   記事02-5

   記事02-6

記事02-7

記事02-8

記事2_arex

  記事02-9

Page 7 of 129« First...«56789»...Last »