ピンクラム肉ナイト!だっちゃ♡

TOMISINO

みなさんお花見は満喫しましたか?
東京はちょうど見頃の週末に雨風に見舞われてしまい、あわや中止に!?

・・と見せかけ

「咲かぬなら咲かせてみせよう桜吹雪!!」

all

ってことで、今回の花見のドレスコードはピンク♡になりました。

仕事中からフライング〜♪

iruka

花見と言えばバーベキュー
バーベキューと言えば
ジンギスカン
ジンギスカンと言えばラム肉だっちゃ♡

ram

事務所を共にしているFDNさんから
美味しいジンギスカンをご提供いただき、
MAQのベランダで今夜もブギーナイト♪

BBQ

 

K田くん念願の日本酒「亀泉」も堪能し〜♪

kamei

 

 

怪しいカンケイの二人のほほもピンクに染まり〜♪

yama

 

流れる音楽はもちろんSKさんセレクトAce Of Base!!
(M田さんのTシャツは小学校の時着てたものだとか・・)

 

maed

みんなの桜の木になってくれたH高さんありがとう!(泣)
舞台裏になみだぐましい努力が・・
あ、Y田くんアフロ

afuro

 

ご存知、MAQのシシド・カフカ!

kafka

そしてヒートアップした若者どもはその後もちろんカラオケスナックへGO!!

もう頭はすっかり春ですね♪

 

おまけ。

pinkyama

 

 

最近の気になること。

IKASUI

まずはじめに。。。

MI-KUNにひきつづき、私もMAQに入社して早くも1年が経ちました。

日々、楽しく仕事をさせていただいています。

まだまだ至らない点が多々ありますが、亀の歩みでも成長していることを信じて頑張ります!

みなさま、よろしくお願いいたします!

 

さてさて、

世間では消費税が8%になり、計算がしづらくなったり、実は増税初体験だったり(幼少期は除く)、別にそこまで増税した実感もなかったりする私ですが、

ここ最近気になることといえば、、

 

   ”目”   です。

 

いろいろ書き込んでる裏紙の整理を行っていて気づいたのですが、

やたら書き込みの中に”目”が多いことに気づきました!

無意識に目ばっかり、それはもうひたすらに。。。。。

 

 

eyes

 

う〜ん。

きっと今私の深層心理は絶賛”目”ブームなんでしょうね!

目祭りやら目の会やらそれはわいわいとね。

 

それにしても目だけなのにとても表情が豊かですね。

ずばり「目は口ほどに物を言う」ですね。

私はよく「わかりやすい」とか「顔にでてる」って言われるので、

もう少しポーカーフェイスの練習でもしてみようと思います。

 

。。と、こんな感じで2年目に突入していきます!

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

もうすぐ入社して1年が経ちます。。

MI-KUN

ふと気がつけば、もうすぐ入社して1年がたちます!早すぎる。。。汗

もうすぐ1年ということで少しづつ会社にも慣れてきて、楽しい毎日を送っています!

いやぁ〜本当ステキな会社です!!

今回のブログでは、ここ最近あった会社での楽しかったことを書きます。

 

 

 

まず、私の机にお友達が出来ました!

IMG_2196

 

 

これは、上司が寂しがりの僕に描いてくれた、お友達です。

そのような優しさで、、、僕への気遣いで、、、描いてくれたと、、、信じます。笑笑

 

 

彼はずっと僕の名前を呼んでくれています。

大きな瞳で、僕の働く姿を見守ってくれています。

とっても優しい、見た目とのギャップがものすごい子です。

 

 

つい最近、新たなお友達も出来ました。

IMG_1480

 

 

 

すこし、つかれ気味で目は充血し、顔もこけていますが、僕の働く姿を疲れているにも関わらず一生懸命見守ってくれています。

 

 

 

そして、また新たな友達が出来ました。

 

IMG_8494

 

 

 

はい。間違いなくこれに関しては悪意しかありません。笑

朝、出社するとパソコンの裏から、ひょっこり顔を覗かせていました。

いや、これはさすがに怖いです!笑

 

でも僕が帰った後に、上司が描いてくれている姿を想像すると、いくら怖すぎるイラストだとしても、なぜか嬉しい僕なのでした。笑

 

ということで、僕の机はとっても賑わっています。笑

こんなふうに、構ってくれる上司たちが大好きなのです。

これからも、一生懸命頑張りますので、よろしくお願い致します。と、この場を借りてお伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

IMG_1948

 

(こないだクタクタだった時に、ふとホワイトボードを見ると、僕の名前の欄にメッセージが。。。大阪MAQ、最高です。)

 

 

 

東京仕事日記:05

SEKOSI

01

02

詳しくは空き地をチェック!

 

 

MAQ炎のランナー!!見事、焼きつくし!!

TOMISINO

東京MAQで走らせたらこの人より他はいない・・と自負するM氏がやってくれました。
そう、かの有名な東京マラソン!

ミヤネ屋の宮根さんも走るというマラソン!
野々村夫妻も走るマラソン!
久々にみたらやっぱりきれいな佐藤かよっぺも走るマラソン!
一時期似てると言われた伊達公子さん・・は走らなかったマラソン!

前々日の金曜日、
皆からの応援メッセージの入ったハチマキ(?)が
東京MAQ本部長どのより手渡されます

runner

もう終わったかのような歓喜の表情です。

wa

これはフリーで完璧な縁起を決めた後の
ソチの浅田真央ちゃんに匹敵する笑みですね!

mao

そして、みごと明言通り完走を果たしたMさん
オーMYジーザス!!

jesus

4月の朝会ではいろいろ悟ったM田さんから
「みなさん、あのぶっとび具合は一生に一度は経験した方がいいっすよ」
「あんなにたくさんの人からがんばって!と言われることなんて一生に一度あるかないかですよ!」

とありがたいお言葉を賜りました。

ええ、もう何も言いますまい。

おめでとう〜♪すばらしい!
心から尊敬します!

君の心はMAQのロゴよりも赤く燃えている!
君はMAQの太陽だ!!

Page 1 of 12712345»...Last »